おはようございます。



タイトルの通り、娘が「パパ」と言いました〜ラブラブラブ


先日お風呂に夫が入れてる時に自分を指差して「パパ」っと言っていると、「ぷぁ〜ぱっ」みたいな感じでおうむ返ししてました〜ニコニコ


その後も何度も夫が「パパだよ飛び出すハート」っと言うと、「ぱぁぱほんわか」っと言っていて、家族みんなできゅんきゅん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夫に負けた〜〜っという気持ちよりも、娘が意味のある言葉を口にしたことが嬉しい〜泣き笑い

ちなみに、最近はおっぱいが欲しい時にジェスチャーにプラスしてたまに「ぱーいー」っと言ってるような言ってないような…泣き笑い


やっぱり、お父さんお母さんよりパパママの方が呼びやすいのね…知らんぷり私はママではなく、地道にお母さんと呼ばせるようにがんばります…知らんぷり


ちなみに、長男が「にぃにだよびっくりマーク」っと言うと、娘は忍者ポーズしてニンニンしてます泣き笑い

にぃに呼びするのはいつになるかな〜にっこり楽しみにっこり