おはようございます。


以前のブログの通り、自分でやりたい意欲爆上がりの娘照れ



一緒にお買い物にいくとかごを自分で持って行きたがりますが、混んでるスーパーとかではなかなか実現できず…アセアセ平日にベビー用品を買いにきたときの空いている店舗でトコトン満足するまで持ってもらいました笑い泣き



靴なんかも入っていたから結構重たかったけど一生懸命持ち直して運んでいて、最終的に30分以上かけてレジまで運んでました拍手


あたたかい店内だったので、頬は上気して真っ赤だったしすごく真剣に運んでいたので、やりきってあっぱれ拍手


大人の都合もあるからなかなか全てには付き合えないけど、子供のやりたいにはできる限り寄り添ってあげられるとよいな〜っと思いますニコニコ