おはようございます。


バレンタインにお友達からお菓子をもらったので、お返しにクッキーを作って渡すことにしました照れ


今時期に手作りは…とも思ったけど、バレンタインで手作りチョコをくれたお友達もいたしニコニコ

マスクして、手袋して、素手でクッキーや生地は触らない!!というのを徹底して作りました流れ星


今回はくまさんクッキーのキットを買っていたので、バターと卵だけ用意してクッキングイエローハーツ




可愛く完成しましたイエローハーツ

味は、懐かしい手作りクッキーの味キラキラ


お友達の分は可愛く作れたクマを厳選してラッピンググッばぁばにも送りたいと言ってましたが、暑くなってきたし割れたり傷むことも考えて今回は画像と気持ちだけ送っときました泣き笑い


いつ渡すかの約束も子供同士でさせたので、最後までヤキモキしましたが、無事に渡せてホッ飛び出すハート

「かわいい〜目がハート」と言ってもらえたと喜んでましたニコニコ


保育園でも、バレンタインもらったりしたことはあったけど、お返しを手作りしたのは今回が初めてだったな〜ニコニコ作ってみると意外と楽しかったみたいだし、私もめちゃくちゃ久しぶりのお菓子作りだったけど本当に楽しかったニコニコ


また一緒にお料理やお菓子作りしたいな〜ニコニコ