おはようございます。


昨日は節分でしたね!

我が家は、お寿司屋さんと天ぷら屋さんで恵方巻きを買って食べ比べつつ、あとは作り置きしたものをつまむという超絶簡単なご飯でした笑い泣き


海鮮巻きも海老天巻きも美味しかったー飛び出すハート


豆まきは娘が誤飲すると怖いので今年はやりませんでしたが、長男が豆を年の数だけ食べないとびっくりマークというので、私のおやつの黒豆甘納豆を一緒に食べました爆笑


娘には、恵方巻きがないかわりに即席鬼プレート節分




ツノが目立たなくて、にこやかな男性かなはてなマークという仕上がりになりました爆笑


夫に写メ送ったら「おれ凝視はてなマーク」っと言ってた爆笑


家族全員、健康に過ごせますようににっこり



娘、児童センターではじめての鬼退治びっくりマーク