おはようございます。

 

一歳過ぎてから、離乳食は基本大人のを取り分けて食べているのでかなり色々なものが食べられるようになった娘おねがい

 

葉野菜やわかめなどは大きいとえずいちゃいますが、人参などの根菜はかじって食べられるのでかなり楽ちんになりました照れ

 

先日、手羽元のお料理を作ったので、スープにしたものをあげてみましたニコニコ身は骨からはがして小さくして食べさせたらぱくぱくキラキラさらに骨の部分に残っている肉も一生懸命食べてましたびっくり

 

 

 

意外と軟骨とかもかじって食べれちゃいそうで慌ててやめさせたけど本人的にはとってもおいしかったようで、怒ってましたむかつき

長男もお肉大好きなので、兄妹そろって肉好きになりそうですハイハイ

 

キラキラ今日の新しいことキラキラ