おはようございます。


先日、身内からいただいた大量のお下がりのお礼にと銀座でお礼を購入したこちらのお店ウインク


ホランディッシュ カカオシュトゥーベ

https://www.mistore.jp/shopping/brand/foods_b/001596.html


こちらの、クッキー缶がとっても可愛くて4000円弱ウインク 

クッキー缶自体量がたくさんだから自宅用にはなかなか買わないけど、もらったら嬉しいかなと思い購入しましたウインク姉妹たちも喜んでくれるといいな〜ラブ





そして、はじめてのお店だったのでお味を見るためにニヤリという言い訳で自宅用にもチョコがけのバウムクーヘンを買っていきましたニコニコ





食べたら、チョコがとっても良い香りで鼻にぬけておいしーーい飛び出すハート

しかも、内外ともに紙のパッケージでプラが少ないのも好印象拍手敷き紙だけを捨てれば可愛い紙箱は再利用できて、エコ的にも嬉しい商品でしたOK

私は、ここにコーヒーフィルターをしまってますOK



夫は最初は「繊細な味がわからない…普通に美味しいバウムクーヘン」と言っていましたが、あとひく味のようで「なんか、どんどん食べたくなるびっくりマーク」っとパクパク食べてました爆笑


長男も一口食べたら「おいしーーーぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」っと言って、大事に食べてました飛び出すハート


食べ終わってからも何度も「バウムクーヘン美味しかったねーにっこりまた買ってきてラブラブ」とおねだりするほど気に入ったようですラブラブ


バレンタインにも良さそうラブラブ

丸いままのバウムクーヘンも売ってたから、今度はそれを買ってみようかなラブラブ