おはようございます。


先日、めちゃくちゃ久しぶりに大学時代の友人達とランチしてきましたお願い

丸の内のイタリアンに行ってきましたが、丸の内自体も一年以上きていなかったから、それだけで特別なお出かけをしたようなすごくワクワクした気分キラキラ


お天気が良かったこともあったと思いますが、人もすごくたくさんいて、コロナ前にもどったかのような賑わいでしたキラキラ


友人達は当たり前にお酒とタパスを注文して昼飲みして、私はレモネードで雰囲気だけ楽しみましたラブラブ 美容に趣味にとものすごく興味や努力のすごい友人達流れ星


いろんな治療もしつつ、努力の賜物で肌も髪の毛もプルンプルンのさらっさらでしたラブ

エイジングの治療って、お金を使って楽して綺麗になる…というイメージがあったけど、実際には痛みに耐えて、予定をやりくりして定期的に通院して、日々のケアやお薬なんかもあって…、っとやっぱり努力して続けようと思わないとなかなかできない!!



私も授乳が終わったらシミ取りたいし、まつ育もしたいっ!!妊娠出産でシミがばーんっと濃くなったし、サッカー付き添いで今年はかなり紫外線も浴びてるから、今後も新たなシミが増えるのでは…っと今から恐怖ですもやもや



ママ友との会話は育児話がメインになるけど、友人たちとは自分のことをたくさん話せて、本当に楽しかったルンルン