おはようございます。


児童センターで娘がお気に入りで使っていたおもちゃニコニコ

ずっと欲しいな〜っと思っていたので、ずっとメルカリで狙っていてこの度無事に購入できましたチョキ



MICKY社のノックアウトボールイエローハーツ

定価で買うと結構なお値段!!ですが、木なので劣化も少なくて長く使えるだろうし、シンプルで美しいので定価購入でも良いくらいだと思いますルンルン


ちなみに、メルカリでは3000円くらいで購入できたので、半額以下ですね流れ星


前の持ち主さんが使っていた傷などもありますが、それでもしっかり使えるし、なんなら初代の持ち主さんがたくさん遊んだ後の二代目持ち主というのも、大切に使われてつながっていく感じが私は好きですハート





娘は早速、穴の所にボールを置いてみたり上から押し込んで落としてみたりニコニコ

ボールがコトンと落ちて転がる時のなんとも言えない音にも癒されますお願い


さらに、小学生の長男も「何これ!!おもしろーい!!」っと何度もたたいてボールを落としたりして遊んでました笑い泣き




1歳前後の子供って自分でほしいものをリクエストしないからクリスマスプレゼントとか難しいところもありますが、これは本当に本当におすすめですラブ