移植から2日経ちましたニコニコ
体調はなんとなーく朝気持ち悪い気がしたり…ですがまだよくわかりませんキョロキョロ

というか、もともとポジティブな性格が災いして、人工授精のたびに「気持ち悪い…気がする!」「めまいがする…気がする」とかの想像妊娠的な初期症状がたくさんあったのでもはやそういうのは信じないようにしています爆笑

一応、気になることだけ記録しておくと…

BT0
・移植後にクリニックで椅子から立ち上がるときに左下腹部に激痛
・家に帰ってからも多少の痛みはあり

BT1
・朝起きたらナプキンつけるのを忘れてて大量にオリモノが出ていてパジャマも少し濡れるほど!


BT2
・朝起きたら少し気持ち悪い…気がした。
食事などは普通に食べれて問題なし!



あとは、胸が張って大きくなってますがこれは移植前から。エストラーナテープ効果かなニコ


何しろ日中は仕事のおかげで体調はほぼ気にすることなく過ぎ去っていくので、多少の体調変化は気付けなさそうですキョロキョロ
まぁ、気にし過ぎも良くないでしょうし、カフェインだけ気をつけてあとは普段通りに過ごしまーすお願いお願い