少し気になったのでシェアします。

 

 

「安倍元首相暗殺」は、8月7日でしたよね。

 

 

事件の報道に不可解な点が多過ぎて、

「あーでもない、こーでもない」と

日本中がどよめいている最中の8月15日に、

「岸防衛大臣が発熱、コロナ高原検査陰性」

というニュースが流れたのを覚えておられるでしょうか?

 

暗殺事件から8日後の事で何か引っかかるものがあり、

検索すると↓ここまでは出てくるのですが、

これらの記事全てが削除されてしまっている様です。

ー疑問①

 

 

そして最近、ペロシ氏訪台で一気に台湾情勢が悪化、

久しぶりに岸防衛大臣の姿をテレビで拝見しました。

 

その時ふと「あれ?こんな顔だった?」と感じたのと

「なんで車椅子なんだろう?いつから?」

(↑の記事削除の件もあり)気になってしまいました。

 

そして、これを検索してみると

どうも5月から杖と車椅子を使用されていた様です。

 

 

原因となる病状など、詳しくは発表されていない様ですが、

「股関節に問題がある」というのを

どこかで聞いた覚えがあります。ー疑問②

 

 

それともう1つ、暗殺事件の僅か2日後にも、

東京オリ・パラ競技大会組織委員会の前会長で、

清和会(安倍派)の元会長である森元首相が、

「血まみれで倒れて集中治療室へ運ばれた」

という事故(?)があった様です。

 

 

この件に関しても、詳細は発表されていません。ー疑問③

 

 

この記事にある

自民党において最大派閥の動向は常に政局を左右する

岸田首相が安倍元首相の政策に振り回されていた

安倍派の次期会長=有力な首相候補

誰が会長に就任するか判断するのはドンである森元首相

などから、

「権力争いによる暴行」を示唆している様にも思えますね。

 

 

これらの3つの疑問をまとまてみると、

つまり、僅か1週間あまりの間

安倍派(清和会)の主要有力人物3名が揃いに揃って

一人は亡くなり

一人は血まみれになる程の怪我を負い

一人はコロナではない発熱

という事になります。

 

岸防衛大臣車椅子を含めると、

40日以内にこの3名に悲劇が起こった事になります。

 

ただの偶然で済むのでしょうか?

 

もしも、偶然でないとすれば、

安倍元首相の暗殺にも「自民党の権力争い」が

関係しているのかもしれませんね。

 

 

↓記事中のYouTube動画もオススメです