花粉飛散防止剤の空中散布を開始 

 

花粉症の原因はケムトレイルだと言われています。

杉の雄花を枯らしたところで何の対策にもなりません。

 

 

 

 

「花粉の飛散を防止する」と言うより、

枯葉剤の様な「化学物質を人々の上に撒く」

という事らしいです。

 

「全国知事会、

林野庁に花粉症発生源対策を要望 新品種の開発など」

と言いながら...

 

 

 

 

散布する「化学物質」は、既に準備されている様ですね。

 

                                               下矢印下矢印下矢印
PDF

スギ花粉飛散防止剤の空中散布技術を開発

 

 

 化学物質の混じった空気を吸入させられるよりも花粉症の症状に耐える方が余程マシ  

 

だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 ポリオは農薬によって引き起こされた 

 

ポリオは、主に農薬の化学中毒によって引き起こされます。

 

下矢印動画で紹介されたヒ酸鉛。

 

他には、クロロベンゼン、PCB、DDTなど。 

 

自然発生したポリオウイルスに感染した結果ではありません。

 

 

 

 

 

この化学物質の散布が始まると、ケムトレイルや pm2.5 によって汚染されていた大気は増々汚染され、

私達が口にする水や農作物や家畜など、

全ての物が汚染されてしまいます。

 

それに加え、食糧危機が目前に迫って来ており、

日本で唯一国内自給出来ているお米にも

魔の手が迫って来ています。

 

 

 

 

これが本当かどうかはさておき、

「温暖化対策の為に稲作を軽減もしくは禁止」

なんてことにならないか、とても心配です。

 

これら全てが計画されていた事なのでしょうか?

コロナ渦で「到底信じられない様な数々の政策」を

見て来たからこそ、

「計画ではない。ただの偶然」とは到底思えませんね。