ヨーロッパ各地や米国で、

熱波による深刻な山火事が相次いでいるのを
ご存じでしょうか?
 
気温が40度を超えると自然発火するのだとか...
 
黒い物体ならともかく、はたして、
森林が40度程度の気温によって自然発火する事など
あるのでしょうか?
 
因みに、私は42度の発熱を経験した事がありますが、
「人体自然発火」等は起こりませんでしたね ニヤニヤ

 

 

 

 

そして、今日こんな動画を見つけました。

 

 

 

 

ああ、なるほど。

これでは簡単に発火してしまいますね 汗

そういう事でしたか 笑い泣き

 

幸い日本では、熱波とは言え、

世界レベルで見ると気温が低めなので

今のところ「山火事が発生した」というニュースは

聞いていない様に思います。

 

 

ですが、もっと深刻な事が起こっている様です。

 

 

 

 

そう、放射能です。

 

 

「東日本大震災時の原発事故の影響でしょう」

という声が聞こえて来そうですが、

果たしてそうでしょうか?

 

あれから既に11年が経っています。

 

そして、放射能汚染は

チェルノブイリや福島だけではありません。

 

私達の知らないところで、世界中では

物凄い数の原爆実験が行われていたり、

過去に沈没した原子力潜水艦による海洋汚染や、

世界中の原子力発電所から出される

核廃棄物が年々増え続けています。

 

(日本では、福島原発事故の核廃棄物が、

全国の建設資材に混ぜられているそうです)

 

それに加え、なんと日本は、

ケムトレイルと共に空からも散布されているそうです ゲッソリあせる

 

下矢印下矢印下矢印

 

元米海兵隊員による内部告発(動画)

 

 

 

なんと恐ろしい事でしょう ガーン

 

 

その結果...?!

 

 

 

 

 

 

 

 

極貧・コロワク・放射能・5G・人工豪雨・政治腐敗・

人工地震・改憲・人権剥奪・戦争→敗戦…

 

日本には逃げ場は残されていないのでしょうかね チーン チーン

 

 

 

おまけにこれ、原因も正体も謎の現象

海底で何かが起こっているのでしょうか??