プロパガンダ洗脳工作に

騙されない為にも真実を追求したい

 

 

その思いで今日も考察してみたいと思います。

 

 

騙されたままだと 自分や家族の生命 も守れませんからね。

 

「日本人が羊の群れの様に次々と崖から飛び降りる様」

も見たくはないのです。

 

 

 

 ニュースから 

 

 

 

 

 

テレビで警察関係者は(安倍首相暗殺時の)「SPは一人」 と話していました。

他は私服警官だったそうです。

 

(2発目の銃撃の際、アタッシュケース(防弾用?)をかざして

山上容疑者と安倍氏の間に立ちはだかった人がSPなのではないかと思えます。)

 

 

その他の警官は殆ど  警護らしい行い  をせず、

 

直ぐにかがんで自分の身を守る人も。

 

警官の殆どが、倒れた安倍氏に駆け寄ることもせず、

 

 犯人確保を優先  し、駆け付けた様に思います。

 

 

 

「共に茶番茶番を演じていた」 からなのか?

 

 

「真の実行犯とグルだった」 からなのか?

 

 

 

 

 

前回、暗殺についての記事に

載せそびれていた動画のツイートを見つけたので紹介します 下矢印

 

 

 

 

これ、不思議ですよね?  どう見ても、この  警官と犯人がグル 

 

 茶番劇を演じている  様にしか見えない動画です。

 

 

 

しかし、何故かしら 違和感 を覚えます。

 

 

「山上容疑者は大きなカバンを斜め掛けにしていた」はずです。

 

画像が荒くて顔も確認出来ないので、

 

 事件後に誰かがフェイク映像を撮影したもの  

 

なのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

こんな 「生存説」 を説いている方もおられます 下矢印

 

 

 

 

私的には、この考察に疑問に思う点が多々ありますが、皆様はいかがでしょう?

 

 

私は、現在も「JFK暗殺の様に別に狙撃犯がいた」

 

という説が最も現実的なのではないかと思っています。

 

 

それを証明するかの様な証拠も色々出てきています。

 

 

 

 

 

 奈良県警「散弾銃ではなく拳銃」

 

 

 

 

 

 

 

 衝撃波を食らった人はたくさんいるのに 

 銃弾が当たったのは一人だけ?! 

 

 

 

 

上矢印 この映像は、スマホ画面が小さくて見え辛いので、こちらでご確認ください 下矢印

 

 

 

 

この映像を繰り返し視聴していると、

 

 撃たれた直後に左腕を身体に引き寄せ、 

 台から下りながら右手で左の袖口あたりを触っている  

 

ことが解ります。

 

一体何をしていたのでしょうか??

 

 

 

 

 

この回答は「生存説」だと思いますが、解る様な気もします 笑 下矢印

 

 

 

血のりが本当であれば「生存説」が有力になりますが、

 

安倍氏自身は「茶番劇」を演じていたけれど、

陰では本当の暗殺計画が実行されていた 

 

のかも知れません。

 

 

ですので、私は、

 

「茶番劇」と「ビル上からの狙撃事件」は、

同じ一つの事件の様で、全く別の事件なのではないか?

 

と、事件当初から感じています。

 

 

 

 

 

 

 

「宗教と政治の問題」は、確かに放ってはおけない重大な問題ではあります。

 

しかし、

 

メディアが「統一教会」を前面に出して

報道し続けている事に違和感を感じませんか?

 

 

ここまで騒がれていると「安倍元総理の暗殺」よりも「統一教会潰し」が

真の目的であったのかもしれないとさえ思えます。

 

そうだとしたら、統一教会と関係の深い組織の犯行とは考えにくいです。

 

 

こういった 「事件後に起きている(これから起こる)事柄」

 

注視することも、実行犯を炙り出すのに役立ってくるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 統一教会とサンクチュアリ教会 

 

 

 

 

しかし、 山上容疑者はサンクチュアリ教会の信者  でありました。

 

 統一教会とサンクチュアリ教会が「反目している」 

 

(前記事参照という情報もあることから

 

安倍氏暗殺も

「統一教会 VS サンクチュアリ教会」の抗争の一部

 

であった可能性も考えられますね。

 

 

 

 

今後も、新情報や関連する出来事に注視していきたいと思います   ウインク 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 聖書の暗号で確認 

 

 

 

旧約聖書中の暗号で示された「イスラエル首相の暗殺」が成就 

 

したことで、全世界に知れ渡った 「聖書の暗号(バイブルコード)  

 

 安倍晋三  を確認してみました 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 興味深い点 は、

 

「刑罰、有罪」 「辞職(退職)」 という暗号コードはあるのに、

 

「暗殺」 という暗号コードがどこにもないという事です ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして、安倍氏は「保守」を自称し、

 

保守政党と言われる自民党に所属していたにもかかわらず、

 

「極左、社会主義」 というコードがある事も非常に興味深いです。

 

 

 

   “ 既に処刑されていて

      今回の銃撃事件で暗殺されたのはクローンだった ”

 

という説も、まんざら嘘ではないのかも知れませんねぇ …  滝汗 あせるあせる

 

 

 

 

 最後に 

 

 

ついでではありますが、国民を大いに苦しめた「アベノミクス」の暗号もどうぞ 下矢印