昨年の総裁選の時、高市氏支持者(工作員?)がSNS上に蔓延っている中、

私は「高市氏と河野氏の当選は絶対に避けるべき」と連日記事に書きましたが、

現在に至り、とうとう「化けの皮」が剝がれて来たようです。

 

当初から「ネオナチ」との情報もありましたし、「安倍氏が推している」事や、

「第一印象」からも解る人には解っていた事だと思います。

 

 

 

 

決して、岸田首相が良い首相だとは思いませんが、

「岸田首相だったからこれで済んでいる」と私は今も思っています。

「岸田首相でなかったら既に改憲していたかも?」とも...

 

「与野党が全て全滅」であれば、本来「国会総入れ替え」するべきなのでしょうが、

それが不可能であれば「少しでも希望が持てる政党」=「最もマシな政党」

に任せるしか手はないと思います。

 

 

日曜日のNHK「『日曜討論』における高市早苗氏の

『消費税は社会保障に使途が限定されている』という嘘」でTwitterが炎上中!

 

 

 

 

私の怒りも炎上中ですが、私だけにとどまらない様ですね。

 

 

覚醒

 

 

 

矛盾

 

 

 

怒りの矛先はNHKにも

 

 

「嘘つきは他者を嘘つき呼ばわりする」

 

 

ウソの証明

 

 

 

「政府の為の放送」を「国民に見せたいものを見せる」

ならば、受信料を払うのは「国民」ではなく「政府」なのではないか?

 

※ 民意を反映しない政府は税金ではなくポケットマネーで支払う事を命じます

 

 

増税時は、「税率の違い」の為「値札の付け替え」どころか

「レジの買い替え」まで強いたのではなかったですか?

 

 

アベノミクス発足時から「貧富の差を生む政策」に気付いていましたが?

誰にだって解るでしょうが!!

 

 

「消費増税が続いて社会保障が充実~♪」なんて感じている人います?

 

 

その場その場で言い訳しているだけ。

で、元のシナリオしか頭にないから時に口を滑らせるんでしょう。

 

菅氏の「人口削減の効果が…」とかね。

 

 

NHK → 「公共放送」ではなく、「国営放送」いやいや「自公放送」にすれば?

 

 

 

彼らの「一刻」=「50年」?「100年」??

 

 

言葉でまともに議論できないからジェスチャーで?

 

 

私が見た限りでは、野党議員らが発言している時から(いや、発言する前から)

終始ものすごい目つきで睨みつけていましたよ。

 

 

私は「令和新選組」を支持しませんが、これは正論!もっともですね。

 

 

私も昔からそこが疑問ですが、本当に投票しているのでしょうか?

投票しているのは「ムサシさん」だけなのでは??

 

 

自分達が作りだした「低所得者」でしょうよ むかっ

 

 

正論「ヒトデナシ」