別の日、別の偽旗射撃 

(テキサス州ウバルデ)

バッファローは[彼ら]にとって十分ではなかったと思いますが、

今、私たちはテキサスに引っ越しています!

 

ジョーダン・サザー 

 

 

このSubstackアカウントが偽フラグ公開ページに変わっているようなものです。

私はすぐにさまざまなトピックについて書くつもりですが、

先週、私たちは複数の銃乱射事件を経験し、

それぞれが全国的なニュースを得て、それぞれが一体として疑わしいです。


先週は バッファローニューヨーク でした。

あなたは私がそのイベントでやったSubstackの記事を読むことができます。

(詳細はこちら)

 

現在、 テキサス州ウバルデ銃撃事件 があり、

「公式説明」によると、

 

18歳の少年が小学校で19人以上の子供たちを

ピストルとライフルで殺害しました

 

バッファローのイベント

(パークランドからラスベガス、パルス、それ以前の長年にわたる他の銃乱射事件)

と同様に、このイベントには 多くの謎 があります。

この NWOイルミナティカルト を早く取り除くほど、

銃乱射事件は早く止まる だろう。

 

は問題ではなく、

私たちの ソーシャルエンジニアリングエリート主義者 は問題です。

そしてもちろん、これらすべての銃撃は、

 

ダーラムの調査で爆弾が落ち始め、

選挙詐欺の襲撃がアリゾナ州で始まっているとき 

 

起こりますよね? 右。

公開する時間です。



Helluva Timing


なんて偶然なのだろう。

 

ドナルド・トランプ元大統領 と 

テキサス州上院議員 テッド・クルーズ は、

ウバルデでの小学校銃撃事件から 

72時間以内にテキサス州ヒューストンで開催される

NRA会議で演説 する予定だ。

 

このイベントは今、彼らに圧力をかけるでしょう、そしてこのイベント。

不思議なタイミング。

 

 

    

 

 

銃規制のためのクイックコール 

 

 

そして、テキサス州の銃撃が起こった後、

沼地のネズミが銃規制を呼びかける のに

1〜2時間 しかかかりませんでした。 (予想通り)


彼らはおそらく 銃撃の前日に彼らの回答を起草 していたのだろう。

デム上院議員のチャック・シューマーは、

銃規制投票を圧迫して「強制」するために上院のスケジュールを

再調整するのに時間を無駄にしなかった。

 

毎回発生します。

 

これらの人々は新しいゲームプランを必要としています。

 

 

 

 

 

相反する報道 

 

 

テキサス州での銃撃事件 について初めて聞いたとき、

私は銃撃犯が拘束され、地元の拘置所に連行されたというニュース報道を

読んでいた。

 

私はこれを主張しているレポートをスクリーンショットするのに十分速かった。

 

すぐに、物語は変わり、ニュース報道は、銃撃犯が殺された と言いました。

もちろん、ストレスの多い、動きの速いイベントでは、

詳細が 誤って報告される可能性 があるのは理解できます。

 

問題は、これらの偽フラグの後に何回これが起こるか です。

 

時々のように、これらの撮影が計画 されており、

適切な物語を管理するのは難しいですか?

 

 

 

 

 

ファクトチェッカーがアクティベート!


ありがたいことに、

私たちには 何を考えるべきかを教えてくれる 

そのような権威があります。

 

自分自身の 独立した思考を発展 させなければならないのはお尻の痛みです。

ポリティの事実は、私たちが物事を正しくするのを助けて以来....なし!

 

彼らはすぐに、この銃撃が偽旗である という考えを

事実確認する任務 を与えられた。

 

彼らによると、そうではありませんでした。

 

それでおしまい!

 

荷造りをして家に帰る時間、ここで見るものは何もありません。

 

 

 

 

現場のフリーメーソン

 

 

これは面白くないですか?

 

イベントに関するニュース報道では、

背景の車にフリーメーソンのシンボル が見つかったようです。

 

通行人が自分の車にフリーメーソンのステッカーを貼っているのは偶然だろうか?

もちろん。

...だがしかし。。。

このシンボルが多くの銃乱射事件に現れている ように見える

という事実は、それを注目に値するものにしました。

 

 

 

 

 

以下は、2018年のサンタフェ・テキサス銃撃事件

(おそらくインターネットから8chanを拭き取り、

アノン/Q運動を不安定化させるために行われた偽旗) のスクリーンショットで、

フリーメーソンのネックレス を身に着けていた

インタビューを受けた男性と、

 

インタビューを受けている男性が G帽子 をかぶっていた

2015年のサンバーナーディーノ銃撃事件 

別のスクリーンショットを見ることができます。

 

 

 

 

  

 

 

ここでは、Q操作ドロップの信頼を引き出すつもりです。

 

サンタフェ銃撃事件の数日後、

Qはフリーメーソンの象徴主義に言及 し、

偶然にも これらの偽旗銃撃事件の非常に多くの周囲に現れた

「なぜ フリーメーソン ほとんどの撮影場所の現場に

いるのですか?
 

公然とインタビュー をしたり、

バックグラウンドショット をしたりしますか?

確かに良い質問です。

 

 

 

 

 

ここで 注意 すべきなのは、

国/世界中には 

善良な人々であるフリーメーソンが大勢いる ということです。

 

フリーメーソン団の一員であったり

その象徴性を身に着けているすべての人が悪であるわけではない

私たちは、新世界秩序カバール が、

沼地に手を染めることができる すべての強力な組織に潜入 し、

彼らの意志に屈服することを強制 したことに感謝することができます。

 

論理は、彼らがフリーメーソン団にもこれをやった 

としているだろう。

 

この問題は、Qが2018年のドロップでも対処しました。

悪いリンゴは束を台無しにするべきではありません。

 

 

 

 

スーパー疑わしい CBSの男 + もっと14の CBSのニュース は、

予想通り、昨日のテキサス銃撃事件の後、彼らのプロパガンダ

電波に急いだ。

レッドピル薬剤師がテレグラムで指摘したように、

CBSにインタビューをしたゲストは、

パークランドの銃撃事件の子供の父親であると主張 した。

 

(本当かどうかは別として)

 

彼がインタビューをしたとき、

いくつかの非常に 興味深い言葉の選択肢 を持っていた。

 

以下で聞いてください。

 

これは ホワイトハットたちへの、やめろというメッセージ

だったのだろうか。

 

選挙詐欺スパイゲートリング、その他の カバール活動を暴露

するのをやめますか?

 

 

よく聞いてください。

以前の悲劇的な銃撃の父親は、

あたかも彼が白い帽子に脅威を与えているかのように聞こえませんか?

まるで「やめと止める」ようなものです 

さもなければもっとあるでしょう。

 

これ何かがおかしい。私だけですか?

 

(電報のh/tRedPillPharmacist)

 

 

私はこの紳士の 背景 を見て、いくつかの興味深いものを見ました。

 

彼は右に「Just F**king Vote」

リベラルなプロパガンダの不気味な束 を持っていただけでなく、

彼の左側には、これらの銃撃でしばしば現れる傾向がある

その好奇心旺盛な数字のジャージを持っています: 14 

この数字は偶然に背景にあったのでしょうか? もちろん。


だがしかし。。。。

 

 

 

 

ちょうど 先週 、私は 「バッファローの射撃暴露」 で、

バッファローの射手 と 

クライストチャーチの ニュージーランドの射手

両方のライフル にこの 14という数字

どのように現れたかについて言及 していました。

 

不気味な象徴的な写真で

ジョン・ポデスタの手に描かれたのと同じ14番

あの撮影の数日前に たまたまクライストチャーチにいた のと同じ

ポデスタ!

 

 

 

 

 

この14が最近のテキサスでの銃撃事件のCBSレポートに登場するのは

かなり 奇妙 に思える。

そしてCBSといえば - 私はまた、これが注目に値すると感じました。

 

CBSは明らかに彼らのネットワーク上で "FBI"と呼ばれる番組を持っています。

 

そしてCBSは昨日このシリーズの シーズンフィナーレをキャンセル 

することに決めました...これをチェックしてください...

シーズンフィナーレでは 学校での銃撃事件 が行われました。

 

 

 

 

 

CBSは「CIAの放送局」の略 かもしれない。

 

確かに、私たちは多くの主流のアウトレットをその名前と呼ぶことができます。


同じアジェンダ、異なる偽旗


面白い 

銃関連の殺人事件が実際にどのように増加しているか 

認知症の男性バイデンが就任している。

 

 

 

 

 

今後数日のうちに銃規制の呼びかけ (あまり良くない) とともに、

祈りの呼びかけ を聞くでしょう。 (これは良いことです)

しかし、私が見ているように、これらの 大量射撃を終わらせる 

最も簡単な方法は、彼らが起こる 本当の理由 を追いかけ、

ディープステートを暴露 することです。

 

彼らの 偽情報プロパガンダのアジェンダ と戦うことによって、

ヒドラの頭 を切り落としてください。

 

闇に光を当てる ことが、闇を取り除く唯一の方法 です。

光を輝かせ続けてください、友人たちよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの「偽旗銃撃事件」はしばしば連続して起こります。

 

上の記事では「トランプ演説」と関係しているともとらえていますが、

 

背景には「銃規制」があり、時期的(NWO秒読み)にも、

 

「米国民から銃を取り上げたい」意図が読み取れる。

 

事件直後の(準備されていた)バイデン大統領の「銃規制の呼びかけ」は、

 

いつものごとく芝居がかって見えたのは私だけでしょうか?