ウクライナ情勢-新情報

 

 

なんという大統領...

核を持った軍事大国に戦争を仕掛けておいて

助けてくれないとNATOを責める...

 

そもそもウクライナはNATOに加盟してないでしょう?

NATOが無責任で弱腰なのは確かですけど 真顔 汗

 

プーチン大統領は、中立を保つことなくロシアを批判し、

制裁を科した日本も「宣戦布告したとみなす」そうですよ!

 

日本政府は国民に対して責任が持てるのでしょうか??

 

 

ウクライナ-ロシア 

停戦に向けた3回目の協議

 

 

 

*************************************

 

 

相変わらず「何が本心かわからない」方ですね 滝汗

 

敵を欺く為に「本心と反対の事」を言ったり、

「本音を悟れ」とばかりに「暗号」の様な話をしたり...

 

結局は「何を考えているかわからない」人になってしまいます。

 

私は、どちらかというとプーチン大統領の様に

率直に真実を語る人の方が好感が持てます。

 

ただの冗談なのか?

現在のバイデン政権に対する嫌味なのか?

それとも本気で言ってるのか?!!!

 

トランプさん、自分の言葉に無責任すぎませんか?

それでも憎めないところが「人たらし」なんですよね 笑い泣き

 

 

ドナルド・トランプ氏

「ロシアを爆撃する」ために

米軍ジェット機に

中国国旗をつけることを提案
 

ジェームズ・ホッカデイ
2022年3月6日(日) 午後10時35分

 

ドナルド・トランプは、米国がロシアと中国の間の戦争を開始するために中国の旗でそのジェット機を偽装示唆しています

巨大な軍隊を持つ核保有国を戦いに引きずり込む?

何が間違っているのだろうか?(写真:ゲッティイメージズ)

ドナルド・トランプは、米軍が中国の国旗を使って航空機を偽装し、

それを使ってロシアを爆撃する可能性を示唆した。

彼は中国との戦争を始めることで、モスクワの注意をそらし、

ウクライナへの侵略を終わらせることができると冗談(?)を言った。

トランプ氏は土曜日の夜、

共和党全国委員会のニューオーリンズ集会でこのような発言をした。

彼はアメリカのF-22戦闘機に中国の国旗をつけ、

それを使ってロシアを's**t'爆撃することを提案した。

「そして、我々は 中国がやったと言う

そして、彼らは互いに争い 始め、

我々は黙って見ているのです」

トランプ氏はまた、ロシアのプーチン大統領によるウクライナへの攻撃を

『人類に対する大規模な犯罪』と呼び、NATO同盟を『紙の虎』と評した

ホワイトハウス時代には、軍事同盟を繰り返し批判し、

米国を条約から引き離す寸前までいった。
 

TOPSHOT - ロシアのウラジーミル・プーチン大統領(L)と中国の習近平国家主席は、2022年2月4日に北京で行われた会談で写真を撮る。(写真:アレクセイ・ドルジニン/スプートニク/AFP)(写真:アレクセイ・ドルジニン/スプートニク/AFP via Getty Images)

トランプ氏は、中国との戦争でロシアの気をそらせば、ウクライナへの侵攻を

終わらせることができるかもしれないと冗談を言った(写真:AFP/Getty Images)

 

F22..ステルスF-22ラプターは、エドワーズ空軍基地、カリフォルニア州、水曜日、9月22、1999上に示されています。(APフォト/マーク・J・テリル)。ある

そして、中国がやったと言う」-第45代アメリカ合衆国大統領(写真:AP)

 

動画


トランプは少し態度を変えたようで、軍隊がウクライナの国境を越えたとき、

プーチンの動きを「天才的」「精通した」と表現していた。

予想通り、1期目の大統領はその後、自分の発言を「誤報」だったとして、

「フェイクニュース」メディアと一部の共和党議員を非難した。

さらに、「ウクライナに対して行われているこの恐ろしい戦争は、

私の監視下では決して起こらなかったと彼らは知っている」と付け加えた。

今週、トランプはプーチンと「素晴らしい仲」になったと主張し、

「モスクワを攻撃する」ので、自分の任期中にウクライナに侵攻する

勇気はなかっただろうとも言った。

先週の保守政治行動会議で、トランプ氏は「誇り高きウクライナの人々」への

支持を表明し、ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領を「勇敢な男」と呼んだ。

さらに、『神は彼らを祝福する、彼らは実に勇敢だ、誰もが理解しているように、

この恐ろしい災害は、選挙が不正に操作されていなければ、

そして私が大統領であれば決して起こらなかっただろう』と述べた。
 

 

 

これに対する日本の記事

 

 

 

*************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

**************************************

 

 

クレムリンのドミトリー・ペルコフ報道官

うずまき ロシアは、キエフが条件のリストを満たせば、

     軍事作戦を瞬時に停止する用意がある。


うずまき 我々は本当にウクライナの非軍事化を終えている。我々はそれを終えるだろう。

     しかし、主なことは、ウクライナが軍事行動を停止することだ。

     彼らは軍事行動を止めるべきで、そうすれば誰も撃つことはないだろう。


うずまき ウクライナはクリミアをロシア領と認め、ドネツクとルガンスクの

   分離主義共和国を独立国家として認めるべきだ。
     ウクライナ政府は、憲法を改正し、ウクライナはいかなるブロックへの加盟も

     拒否するようにすべきである。

 

 

 

*************************************

 

 

プーチン、ユーラシア全盛に!

多様性がロシアの強みだと再び発言

「(戦場での)このヒロイズムを見ると...私はチェチェン人だ、オセチア人だなどと言う。ロシアの領土に住むこれら300の民族はすべて、

この強大で強い多文化国家ロシアの一部であることを誇りに思っている。」

 

 

*************************************