>CodezVII< 2022/2/16 (TGより)

 



私の使命は、嵐を歓迎することです
嵐の息子と呼ばれる 

 
𝗧𝗛𝗘 𝗦𝗢𝗡 𝗢𝗙 𝗠𝗔𝗡 𝗛𝗔𝗦 𝗔𝗣𝗣𝗘𝗔𝗥𝗘𝗗

 

そして、その人の子の名が彼らに明らかにされたので、

彼らは大きな喜びを覚え、祝福し、賛美し、高揚した。 

そして、その栄光の玉座に座った。

 

そして、すべての裁きは人の子に与えられ、
 

罪人たちを地の面から過ぎ去らせ、

滅ぼされるのである。

 

また、世を迷わせた者は鎖につながれ、

その滅びの集合所に閉じこめられ、

そのすべての業は地の面から消え去ってしまうだろう。

 

そのときから、腐敗するものは何もなくなる。

 

人の子が現れ、その栄光の玉座に座ったからである。

 

そして、すべての悪はその御顔の前に過ぎ去り、

その人の子の言葉は、霊の主の前に進み出て、

強くなるであろう。

 

エノク 69:26-29
 

 

裏切り者は私の恐ろしさを知らない

 

*************************************
 
 
この投稿から私が感じ取ったのは、彼(おそらくJFKjr)は自らを
 
イエス・キリストだと宣言しているのではないかという事です。
 
 
彼の投稿は、いつも一見「敬虔なクリスチャン」の様に見えますが、
 
時に、全く違う部分が出現します。(多重人格の様に)
 
 
以前、「イエス・キリストがトランプや他の人を演じている」
 
「トランプは反キリストである」などの投稿もありました。
 
 
今後、JFKjrは表に出てくる(次期米大統領になる)と言われていますので、
(Q情報)
 
そのことも考慮して、主にクリスチャンや聖書を知っている方に
(理解しやすいので)
 
一度読んでおいて頂きたいと思い、この記事を書いています...
 
 
1月14日の投稿も参考として貼っておきます↓
 
 

>CodezVII<  2022/1/14 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「反キリスト」に関する聖書の記述

 

 

 
 

ヨハネの手紙一

2:18
 
子供たちよ。今は終りの時である
 
あなたがたがかねて反キリストが来ると聞いていたように、
 
今や多くの反キリストが現れてきた
 
それによって今が終りの時であることを知る。
 

2:19

彼らはわたしたちから出て行った。

しかし、彼らはわたしたちに属する者ではなかったのである。

もし属する者であったなら、

わたしたちと一緒にとどまっていたであろう。

しかし、出て行ったのは、元来、彼らがみなわたしたちに

属さない者であることが、明らかにされるためである。

 

2:22

偽り者とは、だれであるか。

イエスのキリストであることを否定する者ではないか。

父と御子とを否定する者は、反キリストである

 

4:2

あなたがたは、こうして神の霊を知るのである。

すなわち、

イエス・キリストが肉体をとってこられたことを告白する霊は、

すべて神から出ているものであり、

4:3

イエスを告白しない霊は、すべて神から出ているものではない。          

これは、反キリストの霊である。

あなたがたは、それが来るとかねて聞いていたが、              

今やすでに世にきている

 

ヨハネの手紙二

1:7

なぜなら、イエス・キリストが肉体をとってこられたことを告白しないで     

人を惑わす者が、多く世にはいってきたからである。

そういう者は、惑わす者であり、反キリストである。

 

マタイ

 

24:4~5

 

そこでイエスは彼らに答えられた。

 

「人に惑わされないように気をつけなさい。

 

わたしの名を名乗る者が大勢現れ、

 

『私こそキリストだ』と言って、多くの人を惑わします

 

これらの聖句から、
 
「反キリスト」というのは「救い主イエス」を認めず、
 
私達を惑わす多くの人々だということが分かります。
 
現教会内で一般的に「反キリスト」と言われているのは、
 

黙示録に書かれている「終わりの日に現れる二つの獣」の事だと

 

言えるでしょう。

 

そして、上の1世紀に書かれた聖句には

 

「今は終わりの時である」と記されています。

 

 

以前から何度も言っている様に、

 

ヨハネの黙示録は約2千年に渡る

 

「終わりの日」について預言されています。

 

 

ダニエル書の預言を正確に理解し、黙示録を読み解くと、

 

2つの獣のうちの、海からの獣

 

「復興ローマ帝国」=ローマ教皇権=ヴァチカンで、

 

地からの獣「米合衆国」であることが明確に理解出来ます。

 

 

 

※ 初代米合衆国大統領のジョージ・ワシントンは、

 

フリーメイソン(石工職人組合であったが、後にイエズス会に乗っ取られた)

 

であり、

 

ワシントンDCに「先の(海からの)獣の像」を建てました。

 

 

 ワシントンDC (国会議事堂とオベリスク)

 

 

 

 ヴァチカン市国(サンピエトロ大聖堂とオベリスク)

 

 

 

  シティオブロンドン・ヴァチカン・ワシントンDC

 (3か所とも、それぞれの国の土地ではない治外法権)

 (オベリスクはエジプト由来の「太陽信仰」のモニュメント)

 

 

 

 ワシントンDC地図(線で囲った部分)=米国ではなくヴァチカンの所有地

 

 

 

海からの獣が、特定の人物ではない「ローマ教皇」である様に、

 

地からの獣も、特定の人物ではない「大統領」なのかもしれません。

 

 

だとすれば、16日の >CodezVII<(JFKjr)の投稿は、

 

JFKjrがもし大統領に就任すればの話ですが、

 

キリストの名を語る、いわゆる「反キリスト」だという事を

 

自身で予言しているとも言える様な投稿だということになり、

 

血の気が引く様な感覚を覚えざるを得ません。

 

 

しかし、以前に彼が「トランプが反キリストだ」と示す為に教えてくれた

 

「ドニー・ダーコ」のTwitterの数々も、かなりの説得力がありました。

 

 

ドニー・ダーコTwitter

 

 

 

どちらにしろ、JFKjrが大統領に就任すれば、

 

トランプもJFKjrも、共に「反キリスト」という事になるのでしょうか...汗

 

 

 

こちらのブログも参考にしてみて下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

この聖書外典は、一時、一冊1万円程度に価格が上がっていました。

他のものより手に入れやすい価格だと思います。