世界は「コロナ終息の流れ」になってきているのに、

ついていけない人が多い様ですあせる

 

いつまでもワクチン接種していたら、終息するものも出来なくなります。

 

ワクチンの副作用→コロナ感染 

 

早く気持ちを切り替え、一日も早く元の生活に戻しましょう!

 

一人一人の意識にかかっています。

 

 

*************************************

 

 

完全なワクチン接種を受けた

アメリカ人、オーストラリア人、イギリス人、カナダ人、ドイツ人が

後天性免疫不全症候群を発症していることを世界的なデータが示唆している。

オーストラリア、アメリカ、カナダ、スコットランド、イギリスの政府公式データによると、

ワクチンを接種した人々の免疫系能力は、接種していない人々と比較して

壊滅的であることが示されています...

 

 

 

*************************************

 

 

WHO オミクロンの変種はヨーロッパでの

パンデミックの終わりを告げる可能性がある

 

WHO地域ディレクターのハンス・クルーゲ博士は、

1月23日のインタビューでアジェンス・フランス・プレス(AFP)に対し、

「この地域が一種のパンデミック・エンドゲームに向かっているのはもっともらしい」

と語った。

 

しかし、オミクロンが牽引するヨーロッパの現在のCOVID-19の急増が沈静化すると、「ワクチンのおかげで、または感染による免疫力があり、季節性も低下するため、

かなりの週または数ヶ月間、世界的な免疫があるだろう」と予測した。

 

 

 

*************************************
 

 

 

これって「普通の風邪扱い」という事ですよね?

 

このまま、日本中に終息の波が広がってくれたらいいですね アップ

 

 

*************************************

 

 

 

風邪症状であれば、全部ひっくるめて「風邪です」で良いという事では?

 

コロナも風邪なんですから...

 

頭の中のコロナもリセットしなきゃです!

 

 

※わけのわからないコロナ薬は要りません

 

 

*************************************

 

 

 

すっかりコロナ脳の様です。

 

そんなこと言ってたら、いつまでたっても終息できませんよ。

 

元々コロナは風邪です ニヒヒ

 

 

*************************************

 

 

 

感染者数→×、陽性者数→〇 (最初から間違いでした)

 

皆さん、なかなか抜け出せない様ですね汗

 

 

 

 

本当ですよね。

 

かなり前から発表してるのにスルーされちゃってますあせる

 

「都合の悪い存在」だったのでしょう...

 

 

 

メディアの「感染拡大」っていう言い方(嘘)

 

そろそろ止めてくれませんかね~ ニヤニヤ 笑