私は、二日前の1月16日に下の記事を投稿しました。

 

 

 

 

聖書に関する、「>CodezVII<」の3つの投稿についての

記事でしたが、

 

最後の1つだけが、別人が書いた様な異様な投稿でした。

 

[ MILITARY ]です。
自由自在
[「イエス・キリスト」は「トランプ」になりすまし、

この映画では「トランプ」と「他の人」を演じています。
[ JESUS IS Q ]

 

今思えば、「イエスキリスト」の部分を「サタン」に

変えると意味が伝わってくるのかなと思います。

 

 

 

ドナルドJトランプについて、これまでの数年間、

どの情報が正しいのか決定的な確信が得られず、

 

「神によって良い働きをする人なのか?」

 

「それとも『反キリスト』なのか?」と

 

ずっと悩み続けていました。

 

「間違いなく、終末において大きな働きをする」という事の

確信だけは何故か持っていました。

 

 

 

上の投稿後も、>CodezVII<から

「トランプはレプティリアンだ」という内容を含めた

投稿がありましたが、削除されてしまいました。

 

この後、私は頭が混乱し、しばらく考え込んでしまいました。

 

 

 

以前から徐々に、

私の中で確信に変わりつつあったのかも知れませんが、

エビデンスが欲しくて神様に祈りました。

 

「そろそろトランプの正体がはっきりと解る様、答えを下さい」 と。


 

 

そして、翌日(日付上は翌々日)

 

>CodezVII<の投稿を通して与えられた答え。

(この投稿も既に削除された様です汗

 

 

神様からの答えとなったのは↑の投稿にあったこの記事↓です。

 

 

 

 

 

次の記事で、この記事の翻訳記事を載せたいと思います。