相方のダイエットに付き合っているというわけでもないのですが、自然にわたしもお酒の量が減ったり、スナック菓子を食べなくなったり(ひとりでいる時は食べる)いい事なんです、なんですが、朝異常にお腹が減ってる💢 今朝は我慢ならずにコンビニへ、ポークパイとクリスプを買ってきてしまいました。なんだかイギリスの小学生のお弁当みたいですが、そうか、イギリスのコンビニで手っ取り早くお腹を満たそうとするとイギリス人の小学生かおっさんサラリーマンと同じ食事になるのだな。ネクタリンはジャンクに対するせめてもの抗い。


ダイエットは2週間経ってもなかなか成果が出ずに焦っている様子。そうなのよ、ダイエットは年を取るにつれ効果の出方が遅くなるのよ、ダイエットを舐めてたらいかんのよ。