食べ過ぎたー、グルメマンゴーっていう名前のヨーグルト。

以前試しておいしかったのでまた買ってきた。すごくクリーミーで、マンゴーソースもしっかりとマンゴーの味がしておいしいんです、でもカップのサイズが微妙に大きい、食べ切りサイズではないのかもなー、と思いながらもついつい全部食べちゃったの。イギリスに住んでてこういうもののサイズ感が明らかに狂ってきてる!うちの父が毎朝食べている明治ブルガリアヨーグルトは今調べたら400g入り、これを父は3〜4日かけて食べてるはず、そしてこのグルメマンゴーは425gもあるじゃないの!プレーンのヨーグルトはそこまで一気に食べることはないんだけど、甘いやつだとなぜか数回に分けないで全部食べちゃうことが多い、半分とっておくってことができないのね、お腹ゴロゴロいってるなあ、これからは気をつけよう。