アメリカのハンバーガーチェーンFive Guys、イギリスにもたくさんあります。相方がハンバーガーを食べたいというので散歩がてら行ってきました。最初はマクドナルドを目指して歩いていたつもりが先にこっちを見つけたので入ってみました、わたしは初めてです。相方はチーズバーガー£11.35(レギュラーサイズは全て肉がダブルです)、わたしはホットドッグ£7.35(ビーフソーセージです)を注文,バーガーって安いイメージなのに最近は高くてびっくりする。選べる12種類のトッピング込みの値段です。いかにもアメリカっぽい真っ赤なボックス席がちょっと楽しい、コーラも色々種類があって一杯買うと飲み放題なところもアメリカっぽい。注文してから作り出すシステムなので好きなだけ掴み取りのピーナツを食べながら待ちます。日曜の中途半端な時間にしてはじゃんじゃん人が入ってきて忙しそう,従業員もいっぱいいました,流行ってるなー。そんなに待たされることもなく出てきましたよ。うん,ちゃんとおいしい,人から聞いてたほど大きくも無いけどね、腹6分目くらいかな,ポテトもつけたら満腹になると思う。夏ならシェイクもいいかな、いいお値段だけどたくさん種類があっておいしそうだった。ハンバーガーは大好きだし、まあたまーになら食べにくるのもいいかも。


こんな感じ ※お借りした画像です