今日もまたUber Eatsを頼んでしまった、レストランの出前だけではなくスーパーのお買い物もしてくれる、ありがたい。

フィッシュパイはイギリス中どこでも売っててイギリス料理の中では数少ない信頼できるヤツ。パイと言ってもその実マッシュポテトだし、スープやヨーグルトのようなほぼ流動食ばかり食べてた病み上がりにちょうどいいかも、というか単に好きだからね。さて、ちょっとワインでも飲みたいところだけれど、今日はまだ我慢だよねと思いながらオーブンに入れようとして気付いた、なんとmac & cheeseって書いてあるじゃないの!(マカロニチーズのことね)

これは痛恨の一撃、今日の午後ずっとフィッシュパイのこと考えながら過ごしてたのに(←それは異常)立ち直れない。

どうしてくれるのこのわたしの想い。フィッシュパイが無いなら無いで仕方ないけど(いやだけど)、似ても似つかぬ商品を買わされたわー。とりあえずUberにクレームはした。返金求む。

気持ちをリセットするためにだいぶ時間を開けて、そしてお腹がものすごく空いた状態で結局マカロニチーズ食べました。

これがフィッシュパイと差額たったの25pなの?ホントに?!高過ぎでしょ。

それにしても咳をし過ぎて腹筋が痛い、3日間寝ながら腹筋鍛えてたのか…


※無事返金されました