今日のお昼ご飯

オニオンスライス ゴマドレッシングで
にんじんしりしりー
キャベツの味噌ソテー
ウィンナー
ミョウガの酢漬け
玉ねぎスープ
焼き海苔


久しぶりに海苔を食べたけど
白いご飯にあうー!爆笑

ゆっくり落ち着いて食事をとることができるって、幸せイエローハート


そして、3時すぎにおやつタイム



食べたものを少しずつ記録しよう

身体は食べ物でできるから。

身体大事にしなくちゃ。

今日はカイロ治療を受けて、身体がかなりポジティブな感じに切り替わってるのが、わかるイエローハーツ


久しぶりに断捨離した。
向き合ってなかった仕事部屋に溜め込んだ書類たち。要らないものは捨てて、必要なものは分類。まったく分類せず、今までただただつみ重ねてきた、自分よ、ドンマイ。
まだまだあるけど、2時間くらいやったし、ちと休憩しよう真顔

買い出ししたいものがあるから、ゆっくり身支度して、出かけようかな。

ぼちぼち行こう照れ