星8/10のポイント日記星


昨日は、旦那さんがお仕事だったので、
家で娘の夏休みの宿題をやってました!

課題は自由なので、何をやってもいいのですが、
今年は工作にしましたルンルン
ボトルランプというものにしました音符

こちらのものです下矢印

ボトルランプは、ペットボトルや空き瓶を使って、紙粘土で飾り付けをして作りますニコニコ
キットになっているものを購入したのですが、
入っているのは光る物体と紙粘土のみ!!
あとは自分で考えてオリジナルのランプが作れるのが良かったので、購入しましたハート

娘の好きに作らせたので、本人も満足そうでよかったラブ


その後、買い物へ。
まず関西スーパーへ。
楽天Edyで支払い、3ポイント獲得キラキラ

次に息子の長袖ラッシュガードを買うために、
しまむらへ。
楽天Edyで支払い、7ポイント獲得キラキラ


帰ってきてから、Amazonで私の撥水帽子を購入。
こないだ屋外プールに入った時に、キャップをかぶっていて、耳だけ日焼けして悲惨だったので滝汗
耳もカバーできるように、ハットを買いました!
これで全身日焼け対策バッチリ!
JCB-W で支払い、
OkiDokiポイント8ポイント獲得キラキラ

本日は以上です。


星8/10のポイント合計星
楽天    10
OkiDoki  8