星8/9のポイント日記星


昨日は、近鉄百貨店へ行きました。
ホットペッパーのポイント1000ポイントと、
KIPSポイント1000ポイントを使うために、
ランチしに行きましたハート
子連れの場合、自分が行ったことあるお店に行く方が何かと安心なのでお願い
知ってるお店に予約して行ってきました爆笑
結果、キッズルームが付いていて、ゆっくりご飯たべれて良かったですハート
しかも2000円引き!
お得にランチ食べれて満足です爆笑

KIPSカードで支払い、12ポイント獲得キラキラ


その後、トイストーリー4のイベントショップがあったので、限定品のクリアファイルをゲットピンクハート
私はどこか行く度に、何かグッズを買いたいと思うのですが、毎回買ってるとお金がかかってしまうのでえーん
クリアファイルを買うようにしていますルンルン
値段もだいたい200〜300円くらいだし、よく使うので買っても罪悪感がありません流れ星
ということで今回もイベント限定のクリアファイルにしましたニコニコ
子どもは、クリアファイルと缶バッジにしました📛
缶バッチはまたシックなデザインで私も欲しかったですラブ



KIPSカードで支払い、8ポイント獲得キラキラ


最後に、お盆に実家へ帰るので、
手土産を買いました音符
KIPSカードで支払い、24ポイント獲得キラキラ


あと、以前ブログでも紹介した、
ハルカスキッズクラブに入会しました!!
KIPSクレジットカードを持ってたら、入会できるのですが、これがまた色々な特典があって、子どもがいる家庭は絶対作った方がいいですチュー

詳しくは下矢印

帰ってから、万代へ買い物に行き、
万代ポイント6ポイント獲得キラキラ

しまむらでも買い物。
楽天Edyで支払い、4ポイント獲得キラキラ


本日は以上です。


星8/9のポイント合計星
KIPS  44
万代      6
楽天      4