星8/8のポイント日記星


今日は、娘の今年最後の水泳教室でした浮き輪
コーチ2人に子ども6人という少人数で、
教えてもらえてラッキーでしたキラキラ
娘も楽しかったようで、来年も絶対やろうね!
と張り切っていました流れ星
また来年も頑張って行ってもらおうと思いますニコニコ

この水泳教室、4日間で4,000円と短期教室ではリーズナブルなのですがキョロキョロ
それに付随して、教室の後のプール利用料、
飲み物食べ物代が案外嵩みましたゲロー
まあ楽しめたから良しとしたいと思います笑い泣き


今日は、買い物には行かなかったのですが、
Amazonで買い物をしました。
Amazonポイント10ポイント獲得キラキラ
OkiDokiポイント4ポイント獲得キラキラ

本日は以上です。


星8/8のポイント合計星
Amazon  10
OkiDoki      4