星8/4のポイント日記星


昨日は、旦那さんがお仕事だったので、
子どもらを連れて、サーカス🎪に行ってきましたキラキラ
下の子は最後寝てましたが、上の子はかなり興奮気味に楽しんでました爆笑
席も前の方で大迫力でした!!
たまには非日常を味わえるようなところに連れて行くのも大事だなーと思いました流れ星


終わってから、お昼ご飯にファミマへ。
Tポイント18ポイント獲得キラキラ
楽天ペイで支払い、24ポイント獲得キラキラ

今月は、コンビニのランチ利用で、
PayPayが最大20%還元なので、
次はPayPayを使おうかなと思いますチュー

本日は以上です。

星8/4のポイント合計星
楽天           24
Tポイント  18