星8/1のポイント日記星


今日は朝から娘の水泳教室申し込みをしてきました!
外で並んだのでほんとに暑かったーびっくり
無事申し込み出来てほんとよかった滝汗
早く行って並んだ甲斐がありましたキラキラ


今日は旦那さんお休みだったので、
こどもら連れてプールに行ってくれました音符
その間に私は買い物ピンクハート

まず、関西スーパーへ。
楽天Edyで支払い、2ポイント獲得キラキラ

次にファミマへ。
漫画購入音符
楽天Edyで支払い、1ポイント獲得キラキラ

最後はスギ薬局へ。
楽天Edyで支払い、3ポイント獲得キラキラ


今日はネットショッピングもしました!
楽天市場で、こどもの服購入。
楽天カードで支払い、色んなボーナスポイントを含め、49ポイント獲得キラキラ

また、旦那さんのビジネスバッグを楽天市場で購入。
今日だけのキャンペーンで、購入金額の23倍のポイントが付与されるとのことで、楽天カードで支払い、7130ポイント獲得キラキラ


本日は以上です。



星8/1のポイント合計星
楽天  7185


7月もあっという間に過ぎてしまいましたねタラー

ということで、d払い20%還元が終わってしまいましたえーん

合計30,408円をd払いで支払いました!
還元予定のポイントは5,477ポイントになりましたキラキラ
このポイントは9月末に付与される予定です爆笑
楽しみハート