星7/25のポイント日記星


今日は実家から送られてきた洗濯物を干して、
掃除して、こどもの勉強をみたりして、
家でのんびり過ごしました照れ


ネットスーパーが午後から来る予定だったので、
昼ごはんになるものが何もない!!

ということで、ガストの宅配を頼みました爆笑

楽天カード💳で支払い、15ポイント獲得キラキラ
Tポイント7ポイント獲得キラキラ


そして、Amazonポイントが付与されていたので、こどもの自由研究の本を購入本
Amazonポイント11ポイント獲得キラキラ
ポイント利用し、残りはd払いで支払う音符
通常ポイント1ポイント獲得キラキラ

d払い20%還元ポイントは、
20ポイント獲得キラキラ

昼過ぎに、イトーヨーカドーのネットスーパーが届きました。
イオンカードで支払い、
ときめきポイント64ポイント獲得キラキラ
nanacoポイント264ポイント獲得キラキラ

nanacoのポイント付与率が変わってから、
平日にネットスーパーを利用すると、
200ポイントが付与されるというキャンペーンをずっとやっていますびっくり
いつまでキャンペーンするかわかりませんが、
有り難いですねイエローハーツ


本日は以上です。


星7/25のポイント合計星
nanaco  264
ときめき  64
dポイント 21
楽天         15
Amazon   11
Tポイント  7