星7/11のポイント日記星


今日は、下の息子を保育園に預けて、
上半身のリフレクソロジーに行ってきました爆笑

2週間前に足裏のリフレクソロジーを受けて、
気持ち良かったので、今回は上半身にしてみました爆笑

受けてみて、大正解!!
足裏より気持ち良かった!!
足裏の時は寝てたので、覚えてないっていうこともあるかもですが笑
上半身ほんとに気持ち良かったキラキラ

また息子を預けて行きたいけど、
もうすぐ夏休みなのでガーン
上の子もいるし、とりあえず一ヶ月は無理ですねチーン
また秋に行きたいと思いますハート



今回の支払いは悩みましたが、
イオンカードで支払うことにしました!

しかし、イオンモールの専門店街では、
通常はポイント2倍にはならないそうです笑い泣き
やっぱり楽天にすれば良かったかなぁ…

ちなみに、近くのイオンでは、明日からときめきポイント10倍なんですよねーゲロー

でもその期間には行けないので、
イオンカードの恩恵が全く得られない…
残念ですえーん

ときめきポイント13ポイント獲得キラキラ



その後、サンマルクカフェで昼ご飯コーヒー
ここのホットサンドが好きなんですよねチュー

ここはdポイントが貯まるので、
モバdで9ポイント獲得キラキラ
支払いはイオンカードで、
ときめきポイント4ポイント獲得キラキラ


最後に、イオンの食料品店で買い物。
WAONで支払い、18ポイント獲得キラキラ


夕方、セブンイレブンへ。
注文していた本が届いたので、受け取りに。
子どもらもついてきたので、お菓子買わされました滝汗
nanaco1ポイント獲得キラキラ


本日は以上です。


星7/11のポイント合計星
ときめき    17
dポイント     9
WAON       18
nanaco          1