星6/21のポイント日記星



今日は、朝から家の掃除をして、昼から子どもらはパパの実家へ。
私は1人のんびり買い物へ行かせてもらいました爆笑



今日は、まず関西スーパーへ。
昨日DAISOでオートチャージ出来たので、安心して楽天Edyで支払う。9ポイント獲得。


次に、キリン堂へ。
ちょうどメール会員デーだったので、買ったお菓子が全て5%オフにニコニコ
KiRiCaで支払い、10ポイント獲得。


あと、楽天市場で、ハンガー型の可愛いクリップを試しに1つ購入しましたラブラブ

楽天ポイントで支払い、8ポイント獲得。



星本日のポイント合計星
楽天       17
KiRiCa   10



本日は以上です。