美肌は「つけるもの」と「食べるもの」が大切☆ストレスをためないこともね! | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

 

サロンエクロール武庫之荘~ECLORE~♡原ゆうこです。

 

 

ここ数週間 子供の学校役員の仕事と対応に追われ・・・

 

気づくと 顔に吹き出物やら カイカイが・・・チーン

 

ん~・・・ジェイソン

 

季節の変わり目に、花粉が飛散している季節では

あるけれど・・・

 

つけているものは 変わらず

お肌に負担のない お肌が喜ぶ

天然成分100%手作りコスメ♡

 

やっぱりストレスか・・・

 

そして・・・

 

食べ物だ~

 

ナチュラルなものを・・・

子供には極力栄養のあるものを 添加物が入ってないものを・・・

と 言いながら、

 

自分は 忙しさにかまけ 

ご飯を おやつのようなもので済ませたり、

 

時には いや 結構な頻度で

 カップラーメン!!

 超お気に入りの♡日清 トムヤムクン味♡

 

を 食べていた・・・・

 

食べ物で 自分の血と肉はできている~腕

 

と、改めて 実感したのでした・・・ははは

 

 

食生活を改めて

 

明日は クレイペーストパックでもしようキラキラ

 

今の私の肌には どんな有効成分をいれようか・・・音譜

 

自分と向き合い 自分の心の声をききながら 

 

今の自分にあった オリジナルのものを 

 

自分の手で作れるはーと

 

手作りコスメの醍醐味です♡