娘の走る姿に触発されて・・・☆ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

こんにちはニコニコ

 

ゆうこですクローバー

 

またまた日にちがあいてしまいましたブ~・・・(車)。

 

先週末 娘が 市内小学生の駅伝大会に出場し、

応援に行ってきましたガンバレ

 

当日は 私たち夫婦の 思い込みによる とんでもない勘違いで

なんと・・・

 

競技場を間違え 朝から 尼崎↔神戸 を往復することに滝汗

 

なんとか 開会式にも間に合いホッとしましたクローバー

 

思い込み・・・怖いっ滝汗

『思い込み』についても考えさせられる出来事となりましたニヤニヤ

 

久々に サ~滝汗っと血の気が引くほど 焦りましたよあせる

 

さて、

 

3週間近く、毎朝 早起きして 朝練へ・・・

頑張った娘腕

 

しっかりとした 走りで 頼もしく風をきる娘を見て 

成長が感じられ、無事に完走しタスキをつないだ時は

ジーンと感動しました。

 

その姿に 触発されて・・・

 

私も走ってみようかな~と照れ

きっと 気持ちがいいだろうな~と照れ

 

 

まずは形から・・・

ランニングシューズを買ってもらって いざ!!

 

 

はい!

 

なめてましたニヤニヤ

 

走り出して早々

 

娘に

 

ママ・・・ 歩いてるの??

 

と言われました笑い泣き

 

走ってるつもりでぇ~す!!

 

みるみる 主人と娘の姿が遠くなり・・・笑い泣き

 

とりあえずは 30分は走ろうということになり 

なんとか、途中歩きも入れながら 無事に家にたどり着きました俺、亀梨!

 

変な汗はよくかきますが滝汗

スポーツ?をしてこんなに汗をかくのは久しぶり!!

 

まだ、気持ちがいい!!とは言えませんが

汗をかくことは 身体にいいことはもちろん、

美容にもいいキラキラ

 

ということで、

 

しばらく ウォーキング40分を毎日続けたいと思います腕

 

ちなみに てくてく歩く

今日で4日目・・・

私にしては頑張ってますブ~・・・(車)。

 

継続は力なり。

 

がんばりまっすパー