母の日ということで、いつもお世話になっている
義母へ手作りプレゼントプレゼント

折り紙カーネーション+息子からカード



手作りポーチ

マイブームの移動ポケット。

バッグ・イン・バッグにしても良いように手提げの紐付き



お金はないから高価なものは用意できなかったけど
すごく喜んでくれてたからよかった目がハート



息子からは私には、、
・・・・・
何もなかったけど「特別に今週いっぱい受付中らしいよ」って伝えておいたから、気長に待ちます飛び出すハート




 半年ぶりの再会

前の体操教室が主催のかけっこ教室に参加びっくりマーク
そこで一緒だったお友達が遊びに来てくれて、
終わってからランチ&軽く遊びましたルンルン
ビックリするほどお姉さんになってて、
逆にうちの息子がそこら辺にいる小1男子って感じでバカなことばっかりやってたんだけど、
それを見て大笑いしてくれたから良かったグッ


かけっこ教室も楽しめて、
30m走で1秒近くタイムが縮まりました拍手