今週は予定されていた卒園お祝い会と体操教室の親子ドッジボール大会が無事に終わり、

残すは卒園式のみとなりましたびっくりマーク



お祝い会ではみんなが楽しんでいる姿や歌っている姿に涙腺が緩みました…

卒園式では入場から泣いてしまいそう爆笑

年少の時は、年長のママさんたち仲良しだなって思ってたけど、気付けば私も仲良しのママ友がたくさん出来ていて、私自身もこの空間から離れることが寂しいハートブレイク



ドッジボール大会は、子どもチームに強い男子ふたりがいたから、親たちの負けたくないスイッチがONw

結果は親チーム2連勝拍手

楽しかったなニコニコ

息子はと言うと…

球技はてんでダメで、

青ざめた顔をして強い男子の後ろに隠れて逃げ回っていた不安

罰ゲームにしか見えなかった…

そしてやたら疲れていて、夜は早寝したいと…

ドッジボールが恐怖だったと言っていた悲しい


この間プールの後、サッカーで遊びだしたお友達と一緒に遊ばずにただ座って待っていたし、

球技は興味もないし苦手なんだな…

ボール遊びをしてくれるお父さんがいないからねアセアセ

柔らかいボールで投げる練習から一緒に始めようかな。

球技が苦痛だと小学生で辛いもんね指差し




悩んでいたランドセルラック問題、

ついに買いました星

今日届く予定だから、午前中に今までの荷物を断舎離しましたチョキ

我が家は家具の選定や組み立ては私の担当。


 



 これも買っちゃった音符

半額だったから勢いも手伝ってキラキラ

息子の好きな水色が買えて良かったうずまき

息子はよく迷子になるから、お出かけの時も重宝しそうニコニコ