キャンバオフ会
お久しぶり
明日は
高速バスで福岡へ
キャンバオフ会
まずは
天神コアでお買い物
その後みなさんとごうりゅうして
こないだの握手会@福岡でメンバーが行ったcafeに行くよ
研二が食べたパンケーキと
なんとかかんとかってやつ(笑)飲むよ
で
タワレコ行って
キャンバノートにメッセ書いて
食事会からの
カラオケ
あ~早くヘドバンで暴れたいよ~
からの
朝まで遊んで
朝の高速バスで帰るという
ハードスケジュール(笑)
天神に行くことがないから
ちょー楽しみ
人見知りやけど大丈夫かな……

明日は
高速バスで福岡へ

キャンバオフ会

まずは
天神コアでお買い物

その後みなさんとごうりゅうして
こないだの握手会@福岡でメンバーが行ったcafeに行くよ

研二が食べたパンケーキと
なんとかかんとかってやつ(笑)飲むよ

で
タワレコ行って
キャンバノートにメッセ書いて
食事会からの
カラオケ

あ~早くヘドバンで暴れたいよ~

からの
朝まで遊んで
朝の高速バスで帰るという
ハードスケジュール(笑)
天神に行くことがないから
ちょー楽しみ

人見知りやけど大丈夫かな……
年明けだけど去年のこと
あけました
12月29日から東京へ行ってきました
新幹線で喋りながら行ったから退屈はしなくて、案外あっと言う間だった
軽く迷子になりながら(笑)軽く山の上にある(笑)グランドプリンスホテル高輪に荷物を置いて
マイミクのるかちゃんと合流
まぁ~るかちゃん、黄緑の頭で、かわいかぁ
るかちゃんと3人でZeppダイバーシティーへ向かい、グッズは靴下とリストバンドが売り切れ
GLAYからお花きてた
ガチャはくりさんの当たり缶バッヂget
当たり缶バッヂはあとは珍々だけだぁ
今年最後のライブもちょー楽しかったぁ
「夏があらわれた」の32小節ヘドバンもフラフラになりながら頑張ったよ
サティさんもハァハァ言ってた
(笑)
フルはさぁ~胸元もっと開けてほしいよなぁ
(笑)
ギガや珍々もめちゃ笑ってて楽しそうだったし
千葉さんは可愛すぎ
ライブ終わったらそとにあるガンダムがライトアップされてプチ上映?ん~なんて言うのかな、あれは
ガンダムの顔が動いたりしてかっこよかったぁ
で、ここで、るかちゃんのお友だちと、りんごちゃんと会ったんだけど
りんごちゃんの千葉コスのクオリティーが高くてびっくり
るかちゃんがいなかったら絶対お台場までこれなかったよなぁ
るかちゃんありがとね~
そのあとは恵比須に行って
SIZちゃんたちと合流
るかちゃんとあったときもだけど
会って挨拶して抱き合う
その後すぐフレンドリーになれちゃう
のがすのーい楽しい
で
BUCK-TICKライブ終わりのSIZちゃんたちと、仙台貨物ライブ終わりのりんごちゃんや私達の異色なオフ会
(笑)
短時間だったけどほんっと楽しかった
翌日ディズニーがあるから早く帰っちゃったけど
今度はがっつりもっと遊びたいからその時は
よろしくね
ぎゃー

るかちゃんとも写真撮ってない
SIZちゃん、とっこちゃん、りんごちゃん4人でも写真撮ってない
なんてこったい

12月29日から東京へ行ってきました

新幹線で喋りながら行ったから退屈はしなくて、案外あっと言う間だった

軽く迷子になりながら(笑)軽く山の上にある(笑)グランドプリンスホテル高輪に荷物を置いて
マイミクのるかちゃんと合流

まぁ~るかちゃん、黄緑の頭で、かわいかぁ

るかちゃんと3人でZeppダイバーシティーへ向かい、グッズは靴下とリストバンドが売り切れ

GLAYからお花きてた

ガチャはくりさんの当たり缶バッヂget
当たり缶バッヂはあとは珍々だけだぁ
今年最後のライブもちょー楽しかったぁ

「夏があらわれた」の32小節ヘドバンもフラフラになりながら頑張ったよ

サティさんもハァハァ言ってた
(笑)フルはさぁ~胸元もっと開けてほしいよなぁ
(笑)ギガや珍々もめちゃ笑ってて楽しそうだったし
千葉さんは可愛すぎ

ライブ終わったらそとにあるガンダムがライトアップされてプチ上映?ん~なんて言うのかな、あれは

ガンダムの顔が動いたりしてかっこよかったぁ

で、ここで、るかちゃんのお友だちと、りんごちゃんと会ったんだけど
りんごちゃんの千葉コスのクオリティーが高くてびっくり

るかちゃんがいなかったら絶対お台場までこれなかったよなぁ

るかちゃんありがとね~

そのあとは恵比須に行って
SIZちゃんたちと合流

るかちゃんとあったときもだけど
会って挨拶して抱き合う
その後すぐフレンドリーになれちゃう
のがすのーい楽しい
で
BUCK-TICKライブ終わりのSIZちゃんたちと、仙台貨物ライブ終わりのりんごちゃんや私達の異色なオフ会
(笑)短時間だったけどほんっと楽しかった

翌日ディズニーがあるから早く帰っちゃったけど
今度はがっつりもっと遊びたいからその時は
よろしくね

ぎゃー


るかちゃんとも写真撮ってない

SIZちゃん、とっこちゃん、りんごちゃん4人でも写真撮ってない

なんてこったい

メアライブ福岡
昨日はメアライブで福岡へ行ってきた
相変わらず道中は間違えそうでヒヤヒヤしながら
(運転は友達だったけどね)
会場近くの
にとめて、グッズ販売1時間ちょい前に行ったら一番乗り
雨降ったりしたけど、友達とわいわいしながら
友達に
の「メア電卓」の事教えてもらって大爆笑(にーやの訛りや、ゾジさんの「わ
」がおかしくて
)
パンフ、みんなかっこよすぎ
からの最後に友達と大爆笑のあの写真(笑)
Tシャツも買って(笑)
トレカ、カレンダー、ガチャ(ひつのサイン缶バッチ当たった
)
咲ちゃんのタビサイトも直筆の絵とかあって得した感満載
で、ライブはもちろんかみて寄り

会場が広くてわりと空いたスペースがあって
私たちのまわりはガラガラのスカスカ
絶対メンバーからも見やすかったと思うから
ゾジさんや、ひつとも沢山目があった
(つもり(笑))
連続ヘドバンのとき、ちらっとステージ見たらゾジさんちゃんとヘドバンするお客さんを見守ってたし
ひつは、とにかくエロい腰使いがたまらなくて
にーやもかっこよくてMCでベース抱いてたのにキュン
友達が「あんな風に女も抱くんかね?」だって(笑)
咲ちゃんは細くてスタイル抜群の露出度がパナい
RUKAさんも機嫌よかったのか沢山しゃべってた
もう楽しくて最高のライブだった
帰りも友達と妄想話炸裂(笑)
またメアライブ行きたいなぁ

相変わらず道中は間違えそうでヒヤヒヤしながら
(運転は友達だったけどね)会場近くの
にとめて、グッズ販売1時間ちょい前に行ったら一番乗り
雨降ったりしたけど、友達とわいわいしながら
友達に
の「メア電卓」の事教えてもらって大爆笑(にーやの訛りや、ゾジさんの「わ
」がおかしくて
)パンフ、みんなかっこよすぎ
からの最後に友達と大爆笑のあの写真(笑)Tシャツも買って(笑)
トレカ、カレンダー、ガチャ(ひつのサイン缶バッチ当たった
)咲ちゃんのタビサイトも直筆の絵とかあって得した感満載

で、ライブはもちろんかみて寄り


会場が広くてわりと空いたスペースがあって
私たちのまわりはガラガラのスカスカ
絶対メンバーからも見やすかったと思うからゾジさんや、ひつとも沢山目があった
(つもり(笑))連続ヘドバンのとき、ちらっとステージ見たらゾジさんちゃんとヘドバンするお客さんを見守ってたし

ひつは、とにかくエロい腰使いがたまらなくて

にーやもかっこよくてMCでベース抱いてたのにキュン

友達が「あんな風に女も抱くんかね?」だって(笑)
咲ちゃんは細くてスタイル抜群の露出度がパナい

RUKAさんも機嫌よかったのか沢山しゃべってた

もう楽しくて最高のライブだった

帰りも友達と妄想話炸裂(笑)
またメアライブ行きたいなぁ
