MEC食❇62日目 | MEC食でちびデブからの脱出

MEC食でちびデブからの脱出

MEC食で一生、生きてきます(「゚Д゚)「ガウガウ

ピンク時計AM8:00
●MCTバター珈琲
●チーズ3種

ピンク時計PM12:30
●アーモンド効果(エスプレッソ

ピンク時計PM1:00
●卵とワカメの中華スープ
●レタス
●チリ風鶏むね肉炒め
●チーズinオムレツ

ピンク時計PM3:20
●アンダカシー5切れ
●さけるチーズ(バター醤油一1本
●マヨネーズ七味

ピンク時計7:00
●ささみの酒蒸し
●たまごとバターだけパン
●ブロッコリーとウインナーのにんにく炒め
●きゅうりと卵のタルタルソース
●クリームチーズ生ハム巻き
●オニオンスープ

寝る前に焼酎ハイボール500ml飲む予定ビックリマーク


MECの基本を忘れかけてましたビックリマーク

注意お腹が空いたらまず、肉、卵、チーズでお腹を満たす。
注意30回よく噛んで食べる。
注意3食にこだわらなくていい。

もう一度本を読み返し、見直そうビックリマーク

てか、わかってても飽きてくるのよねぇショボーンもやもや
糖質や夫の好き嫌い気にしてたら味のバラエティーもないしもやもや
お金を考えると鶏ばっかりになるし笑い泣き

料理研究頑張ろう汗

今日は熊本にはびこってる熊がおりますよ照れ


MECについて、簡単に。
↓↓↓
≪MEC≫

私について、簡単に。
↓↓↓
≪ゆこと申します≫