禁煙14日目(禁煙外来2回目) | トイプードル 胡桃

禁煙14日目(禁煙外来2回目)

最近の小学生は大変です。



私が小学生のときは宿題がある日とない日があったり



日が落ちるまで遊んだりしていました。



でも今は毎日大量の宿題と



夏は5時半、冬は4時半に帰宅



ゆとり教育・・・どうなんでしょう・・・



おはようございます、真紅です。






昨日は禁煙外来2回目行ってきました。



状況を報告?するためと呼気一酸化炭素濃度を測定



まずは状況の報告



朝はまだ吸いたいものの午後になると平気になると言った状況が続いています



とりあえず1本も吸っていないのでとってもよく頑張ってますねと褒められましたo(*^▽^*)o



結婚して永久就職してから褒められることなんてめったにないので



なんかちょっと嬉しい(〃∇〃)



がんばるぞ~!



その後、呼気一酸化炭素濃度の測定もしました



初回は31ppmでしたが



今回は・・・・



2ppm!



ちなみに一緒に禁煙している母は毎朝1本吸ってしまっている為14ppmになってました(^◇^;)



そして今回もまたニコチンパッチは30サイズで2週間頑張ります!



口が寂しくなったらガムか飴で頑張る予定ですが



ガムの噛み過ぎなのかあごが痛いのと口の中が切れています(T^T)



微妙につらい禁煙



もし禁煙に失敗してまた禁煙するのはちょっとつらいかも・・・









ペタしてね




        ★ブログランキング参加中




トイプードル 胡桃    トイプードル 胡桃

                 ★ぽちっぽちっとよろしくです★



 携帯からはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

トイプードルランキング

人気ブログランキングへ