届きました♪ | トイプードル 胡桃

届きました♪

おはようございます、胡桃の飼い主の真紅です。


先日注文しておいた胡桃のベッドが届きました。



↑が頼んだ商品


なのですが・・・


サイズはMとLがありとりあえず小さい方のMを注文しました。


到着後、早速カバーをつけて・・・



トイプードル 胡桃

完成!


早速ケージの中へキター



トイプードル 胡桃

でか!


胡桃が半分のスペースでおさまってる!えー


まあ胡桃はもう少し大きくなりそうだしいいか苦笑


ってケージが小さ過ぎるよ!!




ケージどうしようか?胡桃・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←登録してみました(*^.^*)エヘッ


登録したのはいいですが、貼り付けるのずっと忘れてました(〃∇〃) てへっ☆