☆ダイソン☆ レポートその1 | トイプードル 胡桃

☆ダイソン☆ レポートその1

おはようございます!


昨日のブログで予告した通りビックリマーク


昨日の午前中に届きました~!!



それでは早速ダイソンレポートいきます~♪


まず音、


店頭などにおいてあったダイソンを試運転してみたときとは全然違います!


お店ではいろんな音がある為その時はさほど気になりませんでした。


が!家では違います!


マジで音でかい


これが第一印象!


そして階段の掃除つらいです・・・


見た目も大きいですがとにかく重い・・・


階段で持って掃除をするときは腰痛注意


でも吸引力は確かにすごいです


フローリングではそんなには活躍できないかも知れません


が!じゅうたんは別です


じゅうたんの下に落ちた細かいゴミも吸い上げそうな勢いです


ちなみに試しにじゅうたんはがしてみました


実際には取れてません(笑)


ですがじゅうたんの裏についた汚れも吸ってみました


じゅうたんを裏表かけるといつもは多少振るとゴミが出るのですが出ません!


その辺はダイソンのすごいとこでしょうか


まあざっとこんな感じです。


半月後にでも宣伝でもやっている


「吸引力が落ちないただ1つの掃除機」


のレポートでも書いてみようかと思います(⌒▽⌒)





そうそう!


ゴミめっちゃ捕獲できましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


でもうちにはまだまだいっぱいゴミありそうです・・・なく