避難訓練? | トイプードル 胡桃

避難訓練?

おはようございます、胡桃の飼い主の真紅です。


昨日はめっちゃ忙しくて更新できなかったので今日は朝から更新だ!

忙しすぎて掃除も出来なかったので一気に今日は朝からお掃除ビックリマーク

先にくるみの部屋を掃除して~

さて掃除機!

掃除機を持ってくると・・・

あれ?

星と胡桃がいない・・・

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

どこだ?

「星~ビックリマーク胡桃~ビックリマークと呼んでみる

「はーいビックリマーク

???ん?

見てみるとそこには星と胡桃が・・・

「え?」

掃除機の嫌いな星と胡桃の1人と1匹は胡桃の部屋に避難

避難訓練ですか?(笑)

まあ走って逃げ回って埃を舞い上がらせるよりそこでジーっとしていてくれたほうが楽かも苦笑

このあとの掃除は邪魔をされることなくすんなり終わらせることが出来ました。


このままずっと仲良しでいてくれるといいなにこ




おまけです

写真を撮ったはいいけどどう見ても・・・

ミニチュアひつじ・・・

このもこもこ早く何とかならんもんかな・・・えー