昨日の夜寝る前

私 「今日でこっちに来て10日終わったよびっくりマーク

    「早すぎるよねびっくりマーク

みく「へっっっポーン!?!?!?

    「1時間が1分くらいの感じだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みくにとっては

毎日本当に楽しくてあっという間すぎて

1日は15分で終わる感覚らしい星

まりちゃん達家族5人と私達3人
8人の大家族生活は
毎日パーティーのようで本当ににぎやか飛び出すハート
ずっと笑ってる(笑)
時に大笑いになって
顔もお腹も痛い爆笑(笑)

みく「すぐ帰る日になっちゃうよびっくりマーク

    「もう10日経ったの嫌だ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク