父(じーたん)は
パソコン・ギター・絵・カメラ・DIY・庭仕事・工作・バレーボール・卓球…
優しくて何でも出来る自慢のじーたんで
「ルービックキューブ」も得意ニコニコ上差し

実家に来て
まずみくがじーたんに教わったのが
この「ルービックキューブ」でした下矢印
(じーたんにかまってほしいれおくん泣き笑いカワイイ)

暇な時
ちょこちょこ教えてもらって…
フムフム…
初めて最後まで出来た時は
大喜び爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
みく「お母さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク出来た〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あとはひたすら練習して…
いざびっくりマーク
師匠と勝負びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
めっちゃ早い(笑)
動きが早すぎて笑える(笑)
みくすごいよ泣き笑い拍手

この時は
すんごい早くて
みく自身も驚いてたけど
普段はだいたい1分半〜2分くらい上差し

「ルービックキューブ」
めちゃくちゃオススメですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
頭使うし黙々とやれるし
特技になるよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
まだ夏休み終わるまで時間たくさんあるから
良かったらやってみて〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私も今から始めますニコニコ星

そして
まだまだ
師匠と弟子の戦いは続く看板持ち飛び出すハート
……………………………………………………………
さっぱり分からない私に
みくが1から教えてくれてた時の一コマガーベラ
ブログ用に撮ってみたけど
じーたんが面白かったので
これにてパー