みくとれお
2人の笑顔を見ると
心から幸せだな…と本当に思う…

元気に生きてて
なんかいろいろ食べてて
ケラケラ笑ってて
よく分からないことしてて
みくには本当は
「勇生(ゆうせい)」って名前のお兄ちゃんがいて
妊娠7ヶ月の時に死産でした。
(原因は分かりませんでした。)

もう普通に頭も大きくて
陣痛誘発剤バルーンを使って産んだんだけど
痛みに耐えても
元気な赤ちゃんは抱けなくて
でも
私のお腹に来てくれたことに
本当にありがとうって何度も何度も叫んで…
元気に生きてるって
すごいことだから。
当たり前じゃないから。
大事な大事な2人が
元気で笑顔でいられるように
私がやることはただそれだけ看板持ち