7月が終わった…フゥ〜

8月中旬にタスマニアに行くので
いよいよ
カウントダウンですびっくりマーク

みくが通ってる小学校の手続きや
担任の先生との個別面談
校長、教頭先生との話

市役所の児童家庭課の方との話
学校教育委員会の方との話
保健士さんかられおくんの健診や予防接種の話
みくの予防接種とれおくんの歯医者
お金関係他いろいろ…

タスマニアには長期で行く予定なので
必要なものの準備

とにかく
やることがたくさんあったけど
なんとか
なんとか
あと少しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やることリストを書き出した時
果てしない量で
ちょっと途方に暮れたけど泣き笑い
「大丈夫やニコニコ一つずつやっていこう上差し
父が毎回言って助けてくれて
なんとか先が見えてきたびっくりマーク

もうすぐ始まるタスマニア生活は
私にとって
みくとれおにとって
間違いなく
とんでもなく最高な経験になるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

早く行きたくてウズウズしてて
落ち着かないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とりあえずもう少し
やることやって
あとは
行くぞ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク