私の実家は
2階に3部屋あります🏠

一番日当たりがいい部屋
(夏はとんでもなく暑い部屋アセアセ)は
洗濯干し部屋ニコニコ

一番小さい部屋は
普段使わないものが置いてある
物置的部屋花

そして
一番広くて居心地がいい部屋が
私達3人の部屋看板持ち

昨日はみんなで
この私達3人の部屋をグレードUPしましたグー

れおくんが産まれてから
実家に来た時に快適に泊まれるよう
エアコンを付けてくれたじーたん立ち上がる
昨日は
テレビが見れるようにしてくれて指差しPC
みくが産まれてから
夏は毎年大活躍な蚊帳をセットすれば…
寝てる時の
虫の心配いらず🦟
しかも
テントっぽくて
大はしゃぎひらめき
小さい隙間から
蟻とか蚊とかムカデとか
昼間なら
見つけ次第いくらでも退治するけどねアセアセ
寝てる時は
この「蚊帳」の安心感がハンパないグッ
2人のテンションがすごい(笑)

反対側にある押し入れも
とりあえず荷物を置いてた状態から下矢印
1階にあったものも全部持ってきて
勉強したり工作したり出来るようにニコニコ飛び出すハート
はぁ〜〜〜
疲れたけど
片付いて快適〜ルンルン
涼しくて最高〜看板持ちピンクハート
テレビ見れて嬉しい〜飛び出すハート