先日
れおくんだけ
旦那と出掛けた日…

私「みく、れおくんがいたら出来ない事やろうびっくりマーク
みく「えっラブ
私「何したいはてなマーク
みく「回転寿司に行きたい〜爆笑
私「よしびっくりマーク行こ〜星

ということで
じーちゃん(じーたんと呼んでいます)も一緒に
何年ぶりかはてなマークの回転寿司に行ってきましたニコニコ
いくらが大好きなみく飛び出すハート
いつも私を助けてくれるみく花
大喜びで嬉しいね〜看板持ちハート
じーたんも
ルンルンすぎてブレてる(笑)
じーたん「よしルンルン大食いチャレンジや(笑)」
私とみく「ハハハハハ爆笑
じーたんのこの笑顔に救われてるよニコニコ
お腹いっぱい食べた後
みく「次はお母さんのやりたいことしよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私「ありがとう悲しい
みく「お母さんも好きなことやろやろ照れ飛び出すハート
私「美容院に行きたいハサミ
みく「よしびっくりマーク美容院行こ〜爆笑

久しぶりに
美容院にも行ってきました悲しいウレシスギル…
予約が空いていたのが
実家から車で15分程の
初めての場所車

初めてだから緊張したけど
そんなことより
美容院に行けることが
幸せすぎて泣けた…悲しい
おしゃれなお店で
可愛いくて若いお姉さんが
優しくしてくれて泣けた…悲しい

美容院ずっと行きたかったけど
全然行けなくてって話して
髪型がどうとかより
シャンプーしてくれて
自分で切ってボサボサになってた髪を
キレイにカットしてくれて
すんごいいい香りのオイルでセットしてくれて…

やってること
今書いてると
美容院じゃ当たり前のことだけど
とんでもなく幸せすぎて
私「あぁ〜悲しい幸せです…悲しい
を100回くらい言った(本気で)

帰りの車は
本当に心が軽くなってて
嬉しい嬉しい嬉しい泣き笑いルンルン

カット後の私を見て
みく「お母さんいいじゃ〜〜〜ん爆笑飛び出すハート
自分が別人になった感じ…
というより
本来の自分に久しぶりに会えた感じ泣き笑い飛び出すハート

何も気にすることなく
自分を癒せる時間…

ずっと
無かったな…