もともとみくは

言ったら何でも手伝ってくれて

むしろ

言わなくても察して手伝ってくれる。


私が小学生の時

そんなに手伝ってたっけはてなマーク


れおくんが産まれる前は

私のことたくさん助けてくれて

れおくんが産まれてからは

れおくんのこともやってくれるようになって…


私は絶対にここまでやってないアセアセ


みくに

ありがとうありがとうお願いって

その都度感謝は伝えてるけど


本当にめちゃくちゃ助かってるから

言葉だけじゃ足りないなと思って

ありがとうの「お小遣い」を渡す事にしました看板持ち

私「お母さん洗濯干してくるから
みく掃除機お願いしていい?
みく「はぁいニコニコ花

テキパキ…
ちなみに
れおくんに
私「れおくんは本片付けてニコニコ
って言葉だけで言ったら
(ジェスチャーなしで言ったんだけど)
本を片付け始めたびっくりマークびっくりマークびっくりマークビックリ〜飛び出すハート
別の日は
私「よしびっくりマーク枯れ葉と雑草で
先に袋満タンにした方が勝ちね指差し
みく「負けないよ〜〜爆笑
みく「こうやると早く取れるよびっくりマーク

みくはいつも
いかに効率よく早く出来るか
工夫しながらやるから
本当に感心しますニコニコ
スッキリ〜星

「お小遣い」の内容は2人で決めました看板持ち
基本の金額は決めてあるけど
かかった時間や大変さで
臨機応変に2人で交渉しあってグッ
1日のMAXは30円コインたち
(すごく頑張った時はボーナスあり)
1ヶ月で多くて900円〜1000円貯まるお札
お金をもらって
嬉しそうに毎日記入するみくニコニコ飛び出すハート

お金貯めて何買うのかなぁ〜ガーベラ
今後も見守りたいと思います看板持ちラブラブ