ゴーカートを運転して
モンキーコースターに乗って
ドリームサイクルを楽しんだあたりで…
れおちん起きました歩く気づき
しっかり寝てスッキリ〜立ち上がる飛び出すハート
さぁ!!
れおくん初モンキーパーク
楽しみます看板持ちピンクハート
トーマス乗車ダッシュ
今催事館で
「サンリオキャラクターフェス」やってるから下矢印
私とみく
2人で行ってきました指差しピンクハート
みくが年長の時
「サンリオピューロランド」行ったなぁ〜ピンクハート
キティちゃん可愛いな〜ニコニコ飛び出すハート
催事館を出たあと
一旦ご飯休憩して
「モンキッズ・ジャングル」へ歩く
れおちん
楽しみましたにっこり花
上矢印真顔写真ばかりだけど
すごい夢中だったよ(笑)
最後は「ダビンチピンチ」へスター

はぁ〜気づき
11時頃〜閉園の16時まで
5時間遊んだ〜ダッシュ

予定よりずっと長く遊べて
空いてたからたくさん乗れて
みくが嬉しそうで嬉しそうで
ほんとに行ってよかったですニコニコ飛び出すハート
可愛いハート

ここ数年
なかなか遊びに連れて行けなかったから
れおくんも1歳になったし
先月からちょこちょこ予定入れ始めて

みくも週末が楽しいみたいで
私も嬉しい飛び出すハート

今週末も遊ぶ予定あるから
目一杯楽しむぞ〜ニコニコ花